HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

よくわからない?中国の汚染

深刻な問題ですね。私には中国の知り合いはいませんが、なぜ汚染をつづけるのでしょう?国が大きすぎて統制がうまくいかないのでしょうか。貧富の差が激しすぎて、皆お金が欲しいのでしょうか。健康でなくては彼らも幸せではないのでは、と思うのですが。国家間で孤立していては、結局は不利益になるのではないでしょうか。国家も一人で生きられるほど強いものではないと思いますが...。中国は昔から人口が多すぎて人命がそれほど重要に扱われてなかったそうです。あの項羽は聞くところによると何万人も生き埋めにしたのを一言「坑した」ですましたとか。何かしてくれ、と相手に求めるなら、問題解決のために彼らの価値観からはじめたほうがよさそうですね。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト saxa専門の中古ビジネスフォン販売店、サクサ本舗
サービス紹介 一般法人様でのご購入も可能です。ぜひご相談下さい! サクサ本舗は、saxa専門の中古ビジネスフォン販売店です。 saxa Agrea(アグレア) HM700シリーズが激安でご提供中です。 saxa Agrea(アグレア) HM700シリーズが激安でご提供中です。 "営業時間 10:00~19:00(土日祝日定休) 急な入用にも対応できるよう、早いレスポンスを心がけています。 御見積最短10分!遅くても2時間以内に見積りを心がけています。 全国どこでも配送可能です。即日対応・即日発送可能です。 ビジネスフォンの豊富な仕入れ量と日本最大級の在庫保有量。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。