HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

女性にとっての働きやすい職場環境

仕事の種類は数え切れないほどたくさんありますが、女性が働きやすい環境を備えている企業や職場はどれくらいあるのでしょうか。「使えるものは使わないと損」という、言わば、儲け主義のトップがいる会社は社員の意見を聞くどころか、一方的な注文や命令を押し付けるだけでしょう。そういう会社が成長するとはどうしても思えません。社員全般に気を配ってこそ、優秀な人材が育つのです。そんな基本的なこともわからないで、女性の社会進出について語っても意味がないどころか、絵に描いた餅で終わるだけです。職場環境をよくするだけで、社員の士気が上がり、会社のために貢献する気持ちも生まれるのです。お互いがリスペクトできる環境こそ、最高の職場環境と言えるのではないでしょうか。

応援企業

全健会 アプリは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 アプリ
WEBサイト 全健会 アプリ
会社案内 カイロプラクティックは、問診票の記入→カウンセリング→検査→施術→検査→ケア・次回ご予約の順序で1回の施術が進行。 zenkenkaiでは、カイロプラクティックの施術活動および施術院経営における法律の遵守を徹底して教育しています。 全健会のカイロプラクティック施術院で施術後に行ったアンケートにおけるお客様満足度は約96%! 全健会の会員になるためには初級カイロ事業セミナーを受講することが必要条件。 「カイロプラクティックを通じた、患者様の健康の向上」「カイロプラクターの地位向上」「カイロプラクティックの普及」を理念として掲げています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。