HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

騒音を出さない暮らし方

多くの人が身近な問題として捉えることが多いものといえば近隣からの騒音問題ですが、音というのは自分が思っている以上に周りに伝わってしまっていることがあるものです。 ですから、自分が誰かを不快な思いにさせてしまわないようにするために、行動する時には近隣に騒音として認識されないように気を付けています。 家の中で走らないのはもちろん、歩く時もかかとで着地をせず、なるべくすり足で歩くようにしています。 また、窓やドアの開け閉めの時にも勢いよく行ってしまうと、結構周りに音が伝わってしまいますから、できるだけ静かに開け閉めの動作をするようにしています。 その他、掃除機をかけたり片付けをする時には、朝早い時間帯や夜遅い時間帯を避けるといったことも心がけています。

応援企業

全健会 カイロは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 カイロ
WEBサイト 全健会 カイロ
会社案内 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 全健会でHBI美容カイロエステティシャンを目指すためには、カイロプラクティックの知識習得後、美容カイロエステティックを学ぶ必要があります。 カイロプラクターを目指す方にはビルドアップ方式のセミナースタイルで、セミナーを受講していただくため、自分のペースで学べます。 「産後の骨盤ケアにぴったり。」産後の女性からは、骨盤調整やウエストのサイズダウンについて好評が得られています。 カイロプラクティックは肩こり、腰痛、肌荒れ、ぽっこりお腹などのお腹など幅広いお悩みの方に選ばれています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。