HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

山のようにある衣類を考えゴミを減らす

生活をしていると、色々な物が目に入ります。季節ごとに行われる、衣類関係のセールなどがそれでしょう。何も考えず、安いからと思わず購入してしまうものです。しかし、そこで立ち止まって考える事がゴミを減らす努力になるのです。自分はどれだけ洋服を持っているのか、それをどれだけ着る事があるのかということです。家に山の様な洋服が眠っていても、次ぎからつぎへと物欲の赴くままに購入してしまうのは人間の悲しい部分です。必要のある時に、必要な物を手に入れるというのが本来の有るべき姿なのです。資源の無駄遣いは、結果的にエコと反する行動になってしまうのです。1人1人が気をつけることで、地球環境を守る事にも繋がるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト プランも豊富、富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗
サービス紹介 富士フィルムビジネスイノベーションのカラー複合機・モノクロ複合機通販の複合機本舗。全国対応可能!複合機の導入後の保守メンテナンスも日本全国どこでも安心・迅速のアフターフォロー。富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーとして富士フィルムビジネスイノベーションから表彰をうけています。カウンター料金が驚きの価格!月額コスト削減に効きめ抜群です。富士フィルムビジネスイノベーション複合機・コピー機の販売サイトなら複合機本舗。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C3371」「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C2263」大阪営業所スタッフが府内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。