HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

我が家の節電方法

節約の意味も兼ねて、我が家では日々節電に取り組んでいます。もちろん大事な資源を守るためでもあります。 実際にやっている事は、誰にでもできるような簡単な事ばかりです。電気の明るさを50%にする、テレビの画面を少し暗くする、エアコンは外の温度より+-2度くらいを目安にする、炊飯器の保温機能は使わずまとめて炊いて冷凍する、使っていない部屋の電気は消すなどです。本当に些細な事ですが、毎日の積み重ねでかなり変わってくると思います。節電以外にも自分でできる事はたくさんあると思いますので、今後の地球のためにももっとエコな生活を送っていきたいと思います。今後はリサイクルや資源ゴミの分別にも目を向けて少しでも貢献できたらと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 自動車用、家電用、産業用に利用されるイリソ電子工業のコネクタ
会社案内 プリント基板の高密度実装用に開発された基板対基板用コネクタ(BtoB)の組み合わせは1000通りを超えます。世界にまたがるお客様に対して、顧客第一で製品のご提案、供給を行うために、イリソは販売:12カ国 生産:4カ国 開発:2カ国に展開しています。コネクタ開発におけるリーディングカンパニー、イリソ電子工業です。コンシューマー関連機器、インダストリアル関連機器など、全ての電子機器に幅広く展開しております。世界中のほぼすべてのティア1(自動車部品メーカー)企業と取引。世界中の自動車メーカーの車にイリソのコネクタが搭載されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。