HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境保護の問題は国と民間の連携が必要です

環境保護は、先進各国が抱える重大な問題です。 地球温暖化が刻一刻と進行する今、環境保護は喫緊の課題となりました。 綺麗な自然環境を維持し、それを後世に受け継いでいく事は私達の義務であり、やるべき事です。 ただ、そのためには単純に啓発活動をするだけでは不十分です。 また個人の良心や努力だけに依存したアプローチも良くはありません。 有り体にいって人は利益がなければ、どうしても三日坊主で終わる性質を持っています。 そのため、自然環境を合理的に守るためには、民間と行政との連携が必須です。 例えばエコバッグでお買い物をした人々には、地方自治体が発行する地域振興券のようなポイント券を発行する等、市民が楽しくエコ活動に取り組める工夫が必要だと思います。

応援企業

ユーコーコミュニティー 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 評判
WEBサイト ユーコーコミュニティー 評判
会社案内 代表取締役の伊藤豊は、社員の幸せを社員以上に考えることを大切にしています。 工事後に実施したアンケートのお客様満足度は95%!お客様からの評判もユーコーコミュニティーの原動力となっています。 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。 壁に絵を描く場合、60㎝×60㎝の大きさで20,000円~ですが、デザインや大きさ、使用色数によって金額が変動します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。