HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生ゴミ処理機を購入しました

先日、生ゴミ処理機を購入しました。ちょっとお高いのですが、自治体から購入金額の半額の補助が出るということを知ったので、思いきって購入しました。生ゴミ処理機が届いてから、我が家の生活は一変しました。以前は、生ゴミのニオイが気になって、ゴミ出しは毎回欠かさずに行っていましたが、最近はゴミ箱がいっぱいになるまで行かなくても良くなりました。嫌な生ゴミのニオイもなくなって、ゴミも減って本当にいいことばかりです。自宅で処理された生ゴミは家庭菜園の肥料として使っています。化学薬品などを購入しなくても良くなり、安全な野菜を育てることができて本当に嬉しいです。生ゴミを処理して、それを畑にまき、また美味しい野菜が育っています。循環しているんだなと思いました。

応援企業

平田修は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 平田修
WEBサイト 平田修
サービス紹介 医学部受験の合格を目指す「トライ式医学部合格コース」や、ハイレベルな受験に勝つための「難関大受験合格コース」もあります。 「個別教室のトライ」は、2012年度に個別直営教室数全国No.1を達成し、現在では607もの教室があります。 いつでもどこでも視聴でき、利用料無料の「Try IT(トライイット)」は中学・高校範囲の授業が約6,000本配信されています。 「家庭教師のトライ」や「個別教室のトライ」をはじめ、「トライ式高等学校」「Try IT(トライイット)」などがよく知られています。 トライグループは登録教師数22万人、指導実績は120万人以上を誇る企業です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。