HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

森林破壊を食い止めるための再利用

森林破壊を食い止めるには、木を原料にしている製品をできるだけ再利用するのが一番だと思っています。最も身近なところでは紙です。再生紙や間伐材を使用した紙を利用するようにしています。まだ紙の再利用の概念が浸透していなかった頃は探すのに苦労した覚えがあるのですが、最近では再生紙を使用していない製品を探す方が難しくなってきているように思われるのが喜ばしい限りです。しかし、たとえ再生紙であっても無駄遣いしていては台無しだと思うので、裏紙に使えるものは裏紙に使い、使えないものでも油を吸いそうなものなら揚げ物の後に鍋の油を吸わせたり、コンロ周りのお掃除に利用しています。こうした小さな行いの積み重ねが森林破壊を食い止める一助になればと思って続けています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する不動産関連の会社
会社案内 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 株式会社エステートプラザは、お客様とのパートナーシップを大切にし、確かな資産形成に向けて、知識と経験、豊富なデータを蓄えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。