トンカンした多ノ郷の空き家

こんにちは、春本です。

 

退去されたお家を確認に行ってきました。
退去前に入居者には「草刈りと掃除、原状復帰をして下さい」と伝えてました。

退去者からは「草刈りして掃除してますので確認して下さい」との事だったので
確認に行くとこの状態!

ぇっ?これで草刈りした?中途半端な刈りくさし
お家の中はというと、掃除をされてる気配すらなく土埃でほこった状態で虫の住処でした。

↑この草刈りって、きれいに草刈りしてますと言っていいのだろうか?
これで草刈り完了とは言えませんよね~(笑)

 

 

草刈り作業の途中の写真ですが、地面が見えてからこその草刈り完了と言っていいんですが

 

日曜日は暮らすさきスタッフと伊藤さんにお手伝いを頂きまして草刈りと掃除をしてきました。

やっとキレイになりました。

別日にはplus(プラス)さんに残っている荷物撤去の依頼をして、きれいさっぱりとなりました。

 

 

 

 

 

空き家情報 物件No.96を更新しました。