仕事初めはお家の調査から

今年もよろしくお願いします。
春本です。

暮らすさき事務所の大掃除をしていると電話が鳴り、お話を聞いておりましたら以前にもお伺いをしていた明徳義塾さんのご近所の方からでした。
年明けにお家を見に来て欲しいとの事でしたので、仕事初めに調査開始しました。

大阪にもお家があって大阪のお家に引っ越しを決められているそうでして、娘さんの卒業まで高知にいるとの事でした。
それまでに、浦ノ内のお家を手放したいとの事で広く情報提供ができたらと暮らすさきにご相談していただきました。

 

築年数は20年
敷地面積は493.41㎡ お家と隣のお庭全ての面積だそうです。
ものすごく広い敷地です。

実際は売買を希望で高知市内の不動産屋さんで売買物件として掲載をされております。
売買金額が1,480万円で掲載されているのですが、8日以降に200万円を下げた1,280万円で掲載予定となります。
所有者さん、まだ居住されてますが、売れたらすぐにでも退去予定です。
そのために、荷物を置いてません。

 

 

こちらリビングです。

 

 

トイレは1階と2階にあります。

 

 

リビングからは、浦ノ内湾内が少しですが見えます。

 

以前はガーデニングでもしようかと思っていたそうなんですが、仕事に行ってるとガーデニングする時間がとれなかったそうです。

こんなに広々したお庭なのでガーデニングや家庭菜園も十分にできると思います。

 

 

売買の他、賃貸でも検討をしていますが、条件付きとなります。
詳しくは、暮らすさきまで【浦ノ内のブログ見ました】とお問い合わせをください。

お待ちしております。