ウォーキングに変えてみました。

こんにちは、春本です。

 

1か月前から通勤をウォーキングに変えました。

通勤だけのウォーキングでは、物足りず毎日の目標を10000歩を目指して須崎市内を歩いています。
歩いて感じる、須崎の風景写真を撮影してみました。

こちらは、多ノ郷の橋の上からの写真です。

 

 

押岡の大阪セメント工場を撮影した写真です。

 

雨の通勤で、ズボンがびしょ濡れになったり靴にまで浸透してきたりとしているので、対策を考えなければと思ってます。

やはり、カッパと長靴ですかね~

**********************************************************

さて5月といえば、固定資産税の納付書がお家を所有されてる方のお宅に届いております。
空き家の相談会へのお問い合わせも多くなってきました。
暮らすさきにも直接、所有者さんからお問い合わせをいただいております。

今週末に空き家調査予定をしてますので、またブログにてご紹介したいと思います。

 

 

昨日、須崎市も短期滞在施設か中長期施設を検討しております。
元教職員住宅をお借りできないかと須崎市の担当課の方と事務局長と内覧してきました。

 

 

 

お掃除して少し整備したら、短期滞在施設として使用できるかなと検討です。

 

*********************************************************