エレベーター付きの物件

こんにちは、春本です。

自転車通勤をしているのですが、今朝の出勤はペダル漕ぐにも涼しかったです。
事務所、到着したら汗だくになってます(笑)

空き家相談会に参加してくださってました、所有者さんにアポを取り空き家調査してきました。

今回の物件は、今後空き家になるということで、空き家の相談会に参加してくださいました。

新居ができてお引越し準備の最中に訪問させていただきました。

須崎には珍しい「エレベーター」付き3階建ての物件です。

エレベーター付きのお家って、テレビで見る芸能人のお家でしか見たことしかありません。

 

 

 

空き家調査に行く前に事務局長から『部屋の数を見てきといてね』と言われていたのに、お部屋の写真を撮るのに夢中と奥様と会話に夢中で
事務所、帰って暮らすさきスタッフ共有のLINEに写真を送った後、

事務局長から『部屋数は何部屋』

私:『部屋数がたくさんありすぎて数えられません!』

事務局長:『そこが重要!』

事務局長:『思い出して、お部屋の数を教えて』とLINEのメッセージがきたのですぐさま脳活しました。

 

写真をみながらお部屋の数を数えみたら、なんと、12部屋でした。

所有者さんの奥様が、『掃除が大変なのよ~』と言われていました。

お風呂は1階のみにあって、キッチンが3階です。

お風呂にお湯が溜まるまで、おじいさんがお湯の見張りをしていたんですとお話しいてくださいました。

 

 

この部屋は、子ども部屋だったそうです。
子供さんたちが、遊んでたおもちゃが残されているそうです。

 

 

また、詳細がわかりましたら、ブログ等でご案内いたします。

 

空き店舗調査もしてきました。
 
こちらは、元浜幸さんがあった店舗です。

こちらは、間取り作成中です。
間取りができ次第、空き店舗情報に掲載致します。