秋だなぁ~!!!!

 
こんにちは、春本です。
 
最近、朝晩、涼しくなりましたね~!
 
栗が落ちてたり、柿がお店に並んでたりで、秋を感じますね~!
 
さぁ~イベント・ツアーも終わりましたので
空き家調査の続きです。
 

 
弾丸ツアーに来て頂きました皆様ありがとうございました。
 
私、初めてのツアーのスタッフでしたが
 
楽しくお仕事をさせていただきました。
 
何が楽しかったのって聞かれますが、
 
東京・大阪から須崎を見に来て頂けたので
 
「お・も・て・な・し」
 
をしなきゃっとスタッフ一同精一杯の気持ちでさせて頂きました。
 
須崎を見られて、これから移住を考える方もおられるのではないでしょうか?
 
ほんと、弾丸ツアーお疲れ様でした。
 
ありがとうございました。