「チャンバラ合戦」きてみいや〜♪

 

こんにちは!

 

さあ、今年もやってきました♪お待ちかねの方もいるはず^m^

 

移住定住交流祭〜お肉躍動祭3

 

前年度は、「ウォーターバトル」で水鉄砲を使ったゲームで大盛り上がりでした!

 

今年はというと、「チャンバラ合戦」!!しかも100人で!!

 

う〜ん、暮らすさきはどこを目指してるんだ!と言われそうですが(笑)

ちゃんと真面目に「交流」と「定住」を考えておりますです。はい。

 

今回で3度目になりますが、これまで来てくださった方が

交流祭でだけでなく、その後もお付き合いがある等嬉しい経過も

きちんとあります♪

 

参加して、いい汗かいて満腹になって

須崎ってこんな所があるんだとか

こんな人もいるんだな〜とかとかっ

老若男女集まって楽しむところですから

積極的にたくさん感じて欲しいと思います♪

 

 

「チャンバラ合戦」ということで名前から痛そうと思われるでしょう

 

ところがどっこい

 

ばっしり叩かれても痛くない、柔らかい素材で出来ているので大丈夫!

しかも、叩き合いはしません!ここ重要♪

何を叩くかというと体にあるものを付けてそれを叩いて落としてもらいます。

小さいお子さんから大人まで楽しめるようなものを考えているのでそこの所は心配しなくても大丈夫です(^^)

 

なーんだ、叩き合いじゃないのか、と思った方にもちゃーんと楽しんで帰ってもらえるはずです♪

(きっと、いや、たぶん^^;)

 

「チャンバラ合戦」はチケットの購入が必要ですので暮らすさきまでご連絡下さい♪

 

8月25日(日)の新聞にオリコミしますので(須崎全域)

見て下さい!

 

 

 

 

楽しい一日に皆でしましょうね〜♪

参加おまちしています(^O^)/