さあ、結果が楽しみだ!!

 

こんにちは

 

昨夜吹き荒れた台風も過ぎ

日中は暑いー!と叫びたくなるくらいお天気の須崎から

 

旬なイベント情報をご紹介♪

 

「須崎うつぼまつり」

 

 

チラシにも載っているとおり キモカワイイ?

うつぼくんには、コラーゲンがたっぷり♪

 

夏の暑さでやられたお肌にも、それとなーくきくかも?

 

おいしい食べ物や

 

今年発足した〜すさき真実(まっこと)〜よさこい演舞

があるのとかとか、ちょこっとしかお伝えしたくなーい

 

ひとりじめしたーい♪イベントだっていうはなし^m^ グフ♪

 

11月3日(日)は須崎シンボルロード沿い南北道路へ

 

GOだじぇい!!

 

 

 

 

も一つ

皆さんは知っているかな?

 

今とってもがんばっている、とーってもかわいいニューマスコット

 

「しんじょうくん」!!

 

ゆるきゃらランキングでなんと、8位の位置に居たんです!!

 

今は、最終投票まっただ中で、どのゆるきゃらが何位かは見えませんが

楽しみで楽しみで夜も寝られません!!

(あ、最近寝られない原因が判明しました^^)

 

 

まーともあれ、なんかわくわくしますね♪

 

投票所をちょこっとのぞいてみてください〜ww

 

そして、しんじょうくんに一瞬でも心奪われた

 

そこのお方

 

 

ぽちっとな☆☆(^^♪