旅たび高知vol.9に!!

こんにちは。暮らすさき事務局長の大崎です♪
今日は、暮らすさきの広告をご紹介♪
なんで紹介するのかって?
そりゃー見て欲しいからに決まってるじゃないですか(^v^)

広告を掲載したのは、通称「とでん」さん(土佐電気鉄道)が
年3回発行している、『旅たび高知』というフリーペーパーです◎

A5サイズの持ち運びにピッタリのサイズ♪
県内のあらゆる観光施設やとでんさんの運航する高速バスなんかにも
設置しているそうです(^^)
見たことある人も多いのではないでしょうか!

中身はいろんな高知県内の観光スポットを掲載したり、
体験レポみたいなのもあったりと、読み物として
旅のお供にぴったりな冊子♪

個人的にはこの高知城のページとか、好きです(笑)
なかなか歴史なんか知る機会がないですから。
現地に行ったら、看板見るけど、覚えてないですもん。
で、暮らすさきの広告はどこなんや??って話しなんですが、

ここです!!
高知県のマップの左下!!
ここしかスペース空いて無くって!!(笑)という感じで
ぽんっと広告を入れさせていただいております!!

安和のお写真を使わさせていただきました!
これで、”あ、須崎ってどこやろ??”って思った人が
このHPとか、地図で探してくれたら嬉しいな~(●^o^●)