こんにちは、春本です。

 

空き家情報を再掲載するように、只今、検討中です

吾桑地区の物件を掲載していたのですが、大家さんの都合で掲載を取り止めにしていました。

が、最近になって所有者さんからご連絡がありまして物件を売りに出していたそうなんですが動きがなので再度掲載をしてほしいとの相談でした。

5年前に荷物整理で荷物のお片づけをさせてもらいました。

住んでいたかの状態で、梅干しの漬けたのとか、ラッキョウ漬けやビンの中にヘビの焼酎漬けなんかもありヘビをビンから取り出すのにも、一苦労でした。”(-“”-)”

やはり、再度掲載するにあたって、1階の和室のお部屋の雨漏りの事もあり、原状のまま貸すとなると高いお家賃を徴収できないのでないかと思いました。
お大家さんにお家賃の相談をしていこうと思います。

掲載できる状態と判断した際には、再度物件No,68として掲載させて頂きます。

*****************************************************************

自然と暮らすさき2018 ~お正月かざりを作ろう!~

今年度、最後のイベントです。

いつも、暮らすさきのお手伝いやお世話になっております。

伊藤さんが藁リース作りの講師をして下さいます。

23日(金・祝)に藁リースの試作を作成したいと思います。
またブログにてご紹介させて頂きます。

須崎市内の各小学校や高幡地域の各小学校にもチラシを配布させて頂きます。
土曜日にブログに載せたところ、早速のお申込みがありました。
ですの、参加申し込みはお早めにお願いします!