HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

窓ガラスフィルムを貼りました

リビングが寒くて昼間でも暖房なしでは凍えてしまいそうでした。子供たちはこたつの中からでなくなるし、部屋も散らかって困るので、窓ガラスフィルムを貼ってみました。すると、窓からの冷気も伝わってこなくなり、部屋の中がとても暖かくなりました。昼間は晴れた日なら暖房がなくても快適に過ごせるようになりました。窓ガラスフィルムの威力にとても驚いています。省エネにもなるし、子供たちも元気に動き回るようになって、本当に良かったです。今回はリビングだけでしたが、寝室や子供部屋にも貼ってみようと思っています。省エネになりますし、節約にもなるので本当に良かったです。声からもいろんなグッズを利用して、賢く節電していこうと思いました。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 各建設・設計・工事・リフォーム・管理・各住居サービス・海外リゾート等をベースに様々なニーズにも幅広く対応します。 総合建築設計(企画/意匠/内装設計/インテリア装飾商品の輸入/各意匠デザイン/監理等)も行います。 アルテカには社員寮があり遠方出身者も多数活躍中!新卒・中途問わず社風・風土 独自研修と信頼し合える仲間たちが集う場所です。 アルテカは不動産総合商社のパイオニアとして、いつの時代もお客様のニーズに合った商品を差別化・高付加価値化し、業界をリードしています。 日本初の”億ション”・高級マンション「ベルテ」シリーズを展開しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。