HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

トイレ使用時はレバー操作に気を付けて無駄をなくす

生活を豊かにするコツは、色々なものを無駄にしないことだと考えています。ゴミをやたらと出してしまったり、不必要な電力消費など、生活の中だけでも色々な無駄が起こりがちですが、水の使い方と言うのも無駄が出やすい部分ですから、日々気を付けるようにしています。 例えば、トイレに行った時に、状況によってはトイレットペーパーを使わないこともあります。こういった場合には、少ない量の水で十分きれいに流せますから、レバーを操作する時に、大ではなく小を使うようにしています。 大小のレバー操作の使い分けと言うのは、ちょっとしたことではありますが、一日に何回も行い、それを毎日繰り返せば、水の使用量は結構な差になるものです。

応援企業

菊池友佑 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 菊池友佑 評判
WEBサイト 菊池友佑のSNS
事業紹介 発展途上国を旅していた時に目にした貧困層の状況から「この国が豊かになるビジネスを生み出したい。」と感じ立ち上げたブランドがある。 商品開発では、革製品に中世の絵画の技法を取り入れる高いレベルでの職人技術が要求される取り組みも行なっている。 大学卒業後、大手電気メーカーであるリコーグループへ入社し、2005年に取得した通関士の資格が活かせる国際貿易に携わっていた。 決まった業務はアウトソーシング又はシステム化して効率的な経営を行っている特徴がある。 菊池友佑(きくちゆうすけ)さんが取り扱う商品は、全て自信を持ってお勧めできる商品だが職人技術が光る革製品が一押しだと語っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。