HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

会社で紙コップは使わない

最近は会社で紙コップを見かけなくなりました。社員は全員マイカップをオフィスに準備し、お茶などはマイカップで飲んでいます。来客者用に紙コップは準備しているのですが、目に見えるところには置かず、お客様にお茶をお出しするときにだけ使用しています。最初はカップを洗うのが面倒臭いと思いましたが、慣れればどうということなく、完全に習慣になっているようです。マイカップもそれぞれ個性があり、見た目のデザインに凝っている人、保温など機能を重視している人、会議室にもっていけるように蓋つきのものを選ぶ人などさまざまです。みなさん一様にエコ活動に頑張って疲れるという感覚もなく、自然に楽しくエコ活動に貢献できています。

応援企業

プレミアムウォーター 電話は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 電話
WEBサイト プレミアムウォーター 電話
サービス紹介 マザースセレクション大賞、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞、ママリ口コミ大賞を受賞するなど子育て中のパパ・ママからの信頼を得ています。 配送日時変更やお水の追加注文は、チャットボットや、マイページ・公式アプリから24時間いつでもすぐにお手続きできます。 おいしさの秘密は「非加熱処理」。徹底した衛生管理のもと、採水からボトリング、梱包まで一括生産しています。 プレミアムウォーターは、東京都渋谷区に本社を、山梨県富士吉田に本店を構えています。 プレミアムウォーターが採水地を選定する基準は「天然水」「ミネラルバランス」「軟水」「pH値」「非加熱処理」「鮮度」の6つです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。