雪の降る寒い一日。

こんにちは、春本です。

昨日は、朝から雪が降り続いて寒い一日でした。

仕事帰りにそうだ山温泉へ行ってましたが須崎市内から山側の吾桑方面に行くまでに雪の降り方が違い粒が大きくて車に積もるのも直ぐでした。
そうだ山温泉に到着したころには雪国にきたようで別世界でした。

 

 

 

帰る時間にもまだ降り続いていて、夜の雪景色も最高にきれいでした。

 

 

 

週末は、暖かくなりそうなので、雪割桜も咲きそうです。

今年はコロナの影響で雪割桜のイベント開催も行われないようなので残念です。

 

空き家調査以外にも空き店舗調査も行っており、店舗物件を探されている方への情報も発信中です。

2月に退去予定だった店舗を調査予定だったのですが、このコロナの影響で入居者さんが県外から帰省できず退去が3月中旬になったと家主さんからご連絡がありました。
店舗物件ですが以前は居酒屋として営業されていたのですが、昨年からなんでしょうかコロナの影響でお店を営業されず、県外へ帰られているそうなんです。
お店はそのままの状態で置いて家賃だけ毎月支払われているそうなんですが、退去するまで家賃が発生するので大変なんですが・・・

退去後は、空き店舗情報として掲載を致します。