補助金活用物件2件目

こんにちは、春本です。

急に寒くなってきました。
出勤途中は時雨れで雪は降っていなかったのですが、蟠蛇ヶ森(ばんだがもり)は真っ白かったです。

この時期、特に体調を崩しやすくなる季節なので暖かくしてお過ごしください。
また、コロナ感染も拡大してきましたので、マスク着用と手洗いをしっかりと行ってください。
 
令和3年度の住宅改修補助金の2件目となる物件が完成しました。

 

改修前の画像です。

 

 

 

キッチンを新しくしました。

 

畳も新しく張替ました。

 

 

お風呂場が凄く変わりました。
以前は、タイル張りの寒そうなお風呂場でした。

業者さんに「システムバスにはできなかったのですが」と言ってもらったのですが、システムバスの様なお風呂に仕上げてもらいました。

 

 

今回、この物件を手掛けていただいた大工さんの細やかな大工仕事をみさせてもらいました。
私がビックリしたのが、キッチンの床は以前の床の上にフローリングを張ったそうなんですが、畳と床の段差が分からないように木を添えて下さっておりまして、また段差が分からないように斜めに削ってくれておりました。

 

2階の和室の畳の張替
 

2階床の張替をしてもらいました。

 

 

この物件は事前に相談がありましたので、移住者さんに内覧をする予定です。

入居されてない場合は、物件登録し掲載するように致します。