空き家情報のチラシ!!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
最近、寒くなりましたね~T-T
暮らすさきの半そでのポロシャツが寒くて
下に長そでを着て、仕事してるこの頃です
 
さて、今月広報に「空き家募集中」のチラシを
折り込みさせていただきました。
須崎の全地域にお配りしました。
 

 
「チラシを見たんですが」
と言う電話、6件の問い合わせがきました。
 
まだ、ホームページには2件のお宅の情報しか
掲載していませんが、これからホームページに掲載して
いきますので、お待ちください(m_m)
 
今月、先月と物件の問い合わせが多くありました。
 
ご近所のおじさんが、「この人が家を探しいうと話しきいちゃてや」
とわざわざ事務所まで連れてきてくださる方もおられました。   
まだまだ、お家を探されている方が、おります
 
引き続き、空き家調査していきますので
よろしくおねがいします。
 
 
 
12月1日の「ばんだがもりオリエンテーリング」の募集しております
まだ定員に達しておりません。
山の登りたいな~っと興味のある方はご応募おまちしております^-^