来年もよろしくお願いします。

こんにちは、春本です。^ー^

寒い~{{ (>_<) }}

今日は、暮らすさき事務所の大掃除
(まだ、家の大掃除は終わってないのですが(´;ω;`))

事務所内の窓ふきにモップがけ
それと、大事な2台の車の洗車。
3人で手分けして大掃除も終わり。

車も事務所もすっかり綺麗になりました。

暮らすさきも今日で仕事納めです。

早いもんで、2013年も終わります。
あっという間でした。

私は4月からの仕事でしたが、東京・大阪にまで行かせていただき、相談会などに参加させて頂き
須崎をアピールでき、また、空き家の調査では、行った先でご近所の方が
「あそこに空き家があるでー○○さんの持ち物やき、聞いちゃうき」とか言うてもらったり、
「うちがもっちゅう家があいちゅうで」とか言うて頂いたのがとても、嬉しく思いました。

来年も、移住希望者、まだ、お家を探されてる方の為に頑張ります\(*⌒0⌒)♪

来年も暮らすさきを宜しくお願いします。

スタッフ一同。