荷物の片づけ・処分

こんにちは、春本です。

 

以前、ブログでご紹介させて頂きました、新荘地区の売買物件の空き家ですが、購入者が決まったと売主さんからご連絡がありまして、家財道具一式の処分の依頼がありましたので日曜日に荷物の片づけに行ってきました。

荷物整理前↓


 

布団類(敷き掛け布団15客分)(枕・毛布・座布団)・電器カーペット5枚・食器類(茶碗・コップ・鍋・包丁)・タンス(洋服タンス・整理タンス・食器棚)などが多く残ってました。

 

荷物整理後↓

家電製品や、仏壇、パイプベッド、不要となりました畳などは、PLUSさんに依頼し処分をしてもらいました。
その他、家具、食器棚、布団など全て撤去という事でしたので暮らすさきが処分しました。

購入者は、荷物撤去後、改修工事に入られるそうです。

 

お家が片付くって気持ちいいですね~!片付けるのに大変ですが、やっぱ楽しい~(笑)

 

空き家情報の物件No86No10を再掲載しました。

空き家をお探しの方は、暮らすさきまでお問合せをお願いします。