多ノ郷地区の空き家

こんにちは、春本です。

12月にはいりました。
月日がたつのが早いです。

先月、開催予定でしたmeet奥四万十in大阪は、新型コロナ感染拡大の為、中止となりました。
参加希望で申し込みをしていただいた方は、大変申し訳ございません。
大阪でのmeet奥四万十を楽しみにして下さっておりましたが、来年には新型コロナが終息されていることを期待して来年開催できることを楽しみにしております。

 

 

*************************************************************************

多ノ郷地区の空き家調査に行ってきました。
家主さんは県外からお問合せをいただきました。
家の所有者は弟さんだったのですが、弟さんが亡くなりお兄さんが管理をすることになったそうなんですが高齢の為須崎へ出向くことができないとの事で外観だけでもどんな状況なのかを確認してほしいとの事でした。お話しを聞くとやはり売買を希望との事でしたので、須崎市内の不動産屋さんをご紹介しました。

 

 

 

 

 

**************************************************************

 

須崎市の荷物整理事業実施を今月の中旬に荷物の処分、運搬を実施致します。
荷物整理が完了次第、空き家情報に掲載致します。

 

 

 

こちらの物件は、須崎地区の空き家となります。

改修する必要がなく直ぐに入居可能な物件となっております。
契約に関しては、不動産屋さんを介しての契約となります。

 

荷物整理実施中の作業内容もブログにてご紹介させていただきます。