空き家のこと

こんにちは、春本です。

 

今日は生憎の曇り空で、出勤途中では小雨も降っていました。
寒いなぁー!

事務所、温風ヒーターですが、温もらない!

鉄骨は寒いみたいです。

 

*********************************************
【空き家バンク情報】
先日、荷物整理をした物件を空き家情報物件No.174として登録しました。
荷物整理補助金を活用しましたので、県外市外の移住者限定となります。
店舗付きの住宅として活用できます。

賃貸契約には、不動産屋さんを仲介しての契約となります。

 

物件No133を更新しました。

こちらの内覧は12月末退去後に内覧可能となりますが、物件情報を更新した瞬間からお問合せ殺到しております。
県外の方からのお問合せが早かったので交渉中とさせて頂きました。

ご了承下さい。

 

12月末退去物件がもう一軒ありますが、家主都合で空き家情報のホームページには再掲載を見送ります。

こちらは、暮らすさきまで直接お問合せをお願いします。

 

安和の方でも、令和3年の3月末退去予定の物件があったりしますので、退去前には空き家情報に再掲載を致します。

お見逃しないように!

********************************************

暮らすさきの営業は12月25日までの営業となります。

12月26日は暮らすさき事務所&まちなか学舎と暮らしのねっこを大掃除致します。

ご相談は事前に予約をお願い致します。

 

令和2年は、皆様、大変お世話になりました。

令和3年は良い年になりますように。