春はまだかな~

こんにちは、春本です。

寒いな~と思って外見たら、雪がチラついておりました。

春はまだかな~

 

 

 

 

浦ノ内の下中山のゲストハウス予定のお家を見に行かせてもらいました。
お庭には、梅の花が咲いてました。

 

 

このお宅、以前ブログでもご紹介させていただいた蔵のある一軒屋の売買物件としてご紹介させて頂いておりました。
元の所有者さんからお安く購入され自分達で改修をされたそうで、畳を剥ぎ、コンパネを張りじゅうたんを敷いておりました。

 

 

こちらは、襖だったのを、色を塗り、クリアボードを張ったそうです。
なんて斬新なんでしょう~!

 

 

以前は、このような状態でした。
畳は使用不可能で天井も抜け落ちそうなくらいでした。

 

 

ゲストハウスとして営業されましたら、また遊びに行ってみようと思います。

ぜひ、皆様もゲストハウスに遊びにきてくださいね。

浦ノ内湾内です。
魚釣りの方が多く、賑わっております。