物件再掲のお知らせ!

こんにちは、春本です。

 

今日は午後から雨が降るという予報でしたが、なかなかの暑さでした。

午後から中ノ島物件で打ち合わせでしたので行ってましたが車の中が暑くて窓を開けてると気持ちの良い風が入ってきておりました。

関東地方が梅雨入りしたというのに、四国はまだなんですね。

 

空き家物件再掲載した物件をご紹介いたします。
場所は須崎市内の中町地区です。

物件No85となります。

1階の畳を新規にトイレの便器も新規になりました。
また、退去後の美装も行いました。

 

 

 

 

物件所有の駐車場ついておりません。

入居者ご自身で駐車場契約をお願いしておりますのでご了承ください。

 

定休日に大工さんから連絡があって空き家を紹介してもらいましたが、ちょうど、家主さんが鍵を紛失したとの事で
物件の中の内覧はできませんでしたが、外観を撮影してきました。
鍵が見つかり次第空き家調査をしてきます。
調査後に掲載します。