補助金活用(荷物編)

こんにちは、春本です。

だいぶ、晩方が涼しくなってきました。
秋を感じる季節となってきました。
秋が過ごしやすい季節ですね。

***************************************

さて、空き家の荷物整理事業補助金の見積もりに業者さん同行でお伺いさせて頂きました。

 

家主さんは、使用して欲しいとの思いで残されてたんですが・・・
補助金で全てを撤去して頂くようにお話をしました。

***************************************

昨日、大間の物件の退去の立ち合いに行ってきました。

きれいに住んでくださってまして、荷物撤去後に掃除もきちんとしてトイレの汲み取りもしてくださってました退去後の確認完璧でした。

 

 

再掲載をしたのですが、直ぐのお問合せがございましたので掲載中止しております。
ご了承ください。