須崎地区と多ノ郷地域の売買物件のご紹介

こんにちは、春本です。

先日、須崎不動産の社長様からご連絡をいただきまして、物件紹介したいけどとご連絡を頂きました。
直ぐにお家を内覧下さり、お家を見に行ってきました。

*改修は必要です。

 

 

 

大型の荷物は撤去されているのでと言われてました。
現在、相続登記変更中なので、お時間はかかると思います。

こちらの物件は売買となっております。

なんと・・・・・売買金額が、一万円!!!です。

建物はリフォーム必要だと思いますが、土地代だけでも結構な値段してきますよ。
それが、一万円です。
須崎不動産屋さんが仲介して下さります。
売買価格は一万円ですが、不動産登記に登録免許税が必要となります。

この売買物件にご興味のある方は、暮らすさきまでお問合せください。

************************************

以前、山手町物件のご紹介をさせていただきました。
そちらの、相続登記変更が完了しました。
売買したいとの申し出でございましたのでブログでご紹介させて頂きます。

昭和42年に建てられた物件です。築56年です。
木造平屋建てのお家です。
土地の敷地面積約132.23㎡ 坪40.0坪
建物62.27㎡ 坪18.8坪となっております。

売買金額は350万円です。

 

 

 

まだお家の中にタンス、コタツ、昔のミシン、長机が残っております。
こちらは、無償で引き取って使ってくださる方を募集します。
どなたか、ご興味のある方がおられましたら、暮らすさきまでご連絡をお願い致します。