新荘地域の空き家調査

こんにちは、春本です。

今日は雨予報なんですが、晴れてます。
晩方まで洗濯物間に合うかな~不安!

空き家調査してきました。
今回は、新荘地区の空き家です。

所有者様のご実家だそうで、お母様がお一人で住まわれていたそうです。
入退院をされていたそうなんですが、病院で亡くなられて原状そのままの荷物だそうです。
須崎に帰ってくる事がないそうで、売買を希望されています。

 

 

 

荷物もそのまま残っているんですが、購入者にお願いしたいそうです。
県外、市外からの移住者限定になりますが、荷物整理の補助金があります。

 

*************************************************
再掲載のお知らせ!
安和物件です。
12月末退去で再掲載をしておりましたが、浄化槽の汲み取りを依頼していたのですが、業者さんから
浄化槽の水漏れが発覚しまして、修理の見積依頼をしております。

この物件にお問合せを頂いております。
明日、内覧予定です。

住宅改修補助金を活用の為、県外・市外の移住者限定となります。

 

 

再掲載予定の物件をお知らせします。
須崎地域の三階建ての物件となります。

↓の写真は改修後の写真です。

 

改修後の写真です。

 
退去後の立会して確認後、再掲載致します。