まちなか学舎2階のシェアオフィスにスポーツジムOPEN

こんにちは、春本です。

九州地方は、梅雨明けをしたそうですが、四国もそろそろ梅雨明けになるかしら
梅雨明けしたら、本格的に夏本番です。
暑い夏がやってきます。

 

すさきまちなか学舎のシェアオフィスに24時間貸切ジムがOPENしました。

 

 

 

人それぞれにあった、トレーニング指導や食事指導もしてくれるそうで順調にトレーニングをしていれば
1ヶ月で体重減少は当たり前だそうです。

昔、須崎市が地域人材育成プログラム『須崎未来塾』というのをされていました。
そちらに参加しお勉強をさせてもらって課題として須崎でやるならと発表をしたことを思い出しました。

 

それが、空き店舗を活用してスポーツジム計画でした。
2018年頃は運動ブームでした。
私もスカッシュバレーとかに行って運動してました。

高知市内にはスポーツジムがあるのに、須崎でスポーツジムやれないかなと思ってた事を実現してやってくださる方が
すさきまちなか学舎のシェアオフィスを借りて本格的なマシーンを使用されています。

仕事終わりに、ジム通いしていい汗を流しませんか
リンクを貼り付けておきますので直接のお問合せをお願い致します。