農地を活用してみませんか?

 
こんにちは、春本です。^-^
 
今日は午前中に安和地域の方に「空き農地があるけんど」
と言う連絡を頂きまして、取材してきました。
 

 

 

 
持ち主さんは、農地を貸して利用していただける方がおれば
活用してもらえるんではないかとお話して頂きました。
少しですが、スイカやレタスなどを自家栽培しているんですが
なにぶん土地が広くてもてあましていると言うので
暮らすさきにお話を頂きました。
借りてくれる方がいれば大いに歓迎して下さいますので
まずは、自分で百姓をしてみたいなと思われる方は
是非、暮らすさきまでご連絡いただければと思います。
よろしく、お願いします。^-^