流木ランプ!!

 
こんにちは、春本です。
 
先日、移住者さんが、ランプを持って来られました。
 
「自分で作ってみたんやけど」って持ってきてくれました。
 

 

 
流木をご自分で拾ってきて、きれいに洗いみがき
ランプを取り付けされたそうです。
 
このランプ気になる方がおられましたら
「暮らすさき」までお願いします。
 
 
******************************
 
現在、空き家調査しておりますが、補助金を利用しての修繕待ちの物件や
これから、補助申請して修繕しようかなと思っている物件や
空き家に荷物が残っているから、荷物整理しようかなと考えている物件があります
 
少しですが荷物整理の様子をお見せします。
 

 

 

 
これから、物件をあげていきますので新着情報はお見逃しなく!!!