クリスマスイルミ☆すさき

 
こんにちは!
事務局長の大崎です!(●^o^●)
いや~。ぐんと寒くなって、鼻水がやばいです!
スタッフ春本もジュルジュルしてるようですが、
私はずびずび(笑)
 
は~、風邪をひかないように気を付けねばです。。。
 
さて、冬も近づいてきて、
お店のディスプレイなんかもクリスマスモードになってきましたが、
もうそんな季節なんですね~。
スタッフとも忘年会いつにする~なんて話をしてますが、
心の中ではもう年末?!やばい!!(←何が?)と感じてます。
 
そんなクリスマスももうすぐ、
須崎のイルミネーションももうすぐって時なんですが、
今年から、須崎イルミネーション実行委員会に入れていただきまして。
先日から、川端シンボルロードのイルミ取り付けや
クリスマスイベント、大売り出しの打ち合わせなどの会に
参加させていただいております!!
 

 
この季節恒例のイルミネーション。只今2回の取り付け作業が終了していますが、
まだまだ終わらない様子。。。(笑)
来月12月1日の点灯式に向けて、着々と準備されています!!
今年は、須崎高校の生徒もお手伝いいただけるようで、
高校生プレゼンツのイルミも登場します♪楽しみですね☆
 

 
12月20日にはクリスマスイベントも開催です♪
また詳細は追って告知しまーす!!
 
・・・で、今回、今年移住された方にもご協力をお願いして、
このイルミネーションの取り付け作業に加わったんですが、
年々お手伝いしていただける人も減り、
人的支援が必要な様子。。。
来年はないかも・・・なんて声も聞こえたりで、ここまで続いている良い取り組みが
消えてなくなるのはさびしいな~と思っております。
なのでなので、ぜひぜひ取り付け作業等お手伝いいただける方は、
ご連絡ください!!
完全ボランティアにはなりますが、新しい出逢いや交流の場にもなるはず♪
 
ぜひぜひご協力いただければと思います!!
 
そして、もひとつご協力いただきたいのがコチラ(笑)
 

 
イルミネーションにはお金も必要!(笑)
皆さまのご支援をお待ちしております☆
というか、いただきに参りますので、ご協力よろしくお願いします♪(笑)
今年もみんなが素敵なクリスマスを迎えることができますように☆