野菜ランチ

 
こんにちは、春本です。^-^
 
先日、cafe coto’coto(コトコト)さんのランチを再開したとの
情報を頂きましたので、ランチしてきました。
 
image2
 
「野菜サラダランチ」
野菜はオーナーさんのお父様が愛情いっぱいに育てたお野菜をメインに
野菜のドレッシングはグラッツェミーレさんのこのドレッシング
今回はトマトのドレッシングで食べました。
 
image3
 
野菜ドレッシングは土佐の高知の野菜をたっぷりと使ってわずかなオイルで作られて
います。
さっぱりとし野菜本来の味で食べているかんじでした。
 
ドレッシングは、Café coto’cotoさんでも販売しております。
予約なしで野菜ランチできますので、ぜひに食べて下さいね~
やみつきになりますょ~^-^
 
 
 
2月・3月と空き家の物件に入居者が決まってきました。
(ありがたいです。)^-^
空き家情報を提供できるように、もっともっと情報収集してまいります。
 
現在、住宅改修の補助金を使って修繕している物件が
あります。修繕が終わり次第ブログに掲載していきます。
お楽しみして下さい~!!^-^