夜の高知市にGO~!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
先日、高知市内へ局長と行ってきました~(飲み会)
須崎からは、高知市内へは、近いもんです~!(私は高速道路を使う派)
 
まずは、待ち合わせ場所でもあるお宅に車を置かせてもらって
歩いてお店の待ち合わせ場所に その道中後ろから盗撮!
「また~写真撮りゆぅろぅ~」と局長(笑)
えっへ!(笑)
 
IMG_0381
 
IMG_0383
 
15分程歩いてお店に到着し、〇元姉妹と合流し5人で
ピザ・パスタ・チーズ・ワイン・生ビール(ウーロン茶)を堪能~
 
2次会は、韓国料理のお店で、チジミ料理が半額と聞いて
いろんな種類を食べてきました。
 
すみません食べるのとおしゃべりで写真撮影忘れておりました。
 
最後のしめは屋台のラーメン~!
 
IMG_0385
 
IMG_0387
 
食べた後は、4人で歩いて車をとりに(またまた後ろから撮影)
 
IMG_0391
 
IMG_0390
おしゃべりしながら15分歩き、こんな建物あったけ?などと会話しながら
車を置かせてもらったお宅まで
 
帰りは高速使って須崎へGO~!
 
土曜日とあって高知の夜はすごい賑いでした。
須崎から伊野インターまで約20分です。
遊びに行くのにも近い須崎です。
 
空き家物件も増えてきましたので是非、空き家情報もご覧ください!