暮らすさき第1号の起業

 
おはようございます。春本です。
 
先週の女子会から、名前を改めされまして「はるこ」になりました。
宜しくお願いします(笑)
 
皆様に、いいお知らせをしたいと思います。
暮らすさきの物件を借りて起業されるパン屋さんがオープンします~\(^o^)/♪♬
 
オープンは6月28日です。楽しみ~!(#^.^#)
 
暮らすさきで空き店舗兼住宅物件として紹介させてさせて頂いておりました
物件はこちら↓
 
P1100014
 
県外からご主人一人で見に来られたり、ご家族とも見に来られたり何度も
物件の内覧をされて、須崎でパン屋さんをしたいとご希望がありましたので
決断して頂きました。
お店の名前は「パン工房 プレンティ」です。
場所は須崎市西古市町です。
 
DSCN0012
 
パン工房のお写真を撮影させてもらいました。
 DSCN0018
 
DSCN0015
 
自家製のあんことクリームを手作りしパンにしていきますとお話して下さいました。
パンのお味が楽しみです。
須崎市の皆様、これから「パン工房 プレンティ」をどうぞ宜しくお願いします。
暮らすさきも応援させて頂きます。\(^o^)/