7月はイベントが満載すさき

 
こんにちは、春本です。^-^
今日から7月ですね~(#^.^#)
事務所前に七夕かざりを飾りました(事務局長作)
願い事も書きました。(届きますように)
 
IMG_0562
 
 
先週日曜日にオープンされた「パン工房プレンティ」さんに
パンを買いに行ってました。
 
IMG_0554
 
暮らすさきからもお祝いのバルーンを送らせて頂きました~\(^o^)/
お店に買いに来てくれた子供さんたちが喜んでバルーンを触っていました。
 
IMG_0558
 
IMG_0557
 
ご近所さんは、「須崎にこんなに人がおったろうかと思う程
人が買いに来てくれて商店街に活気ができた~」と喜んで頂きました。
お話を聞いて嬉しかったです。^-^
お店に入るとほとんどのパンが売り切れ状態でして
メロンパン・チョコパンしかGETできませんでした。残念(-“-)
サンドイッチも置いているそうなので
再度、トライしてみようと思います。
 
IMG_0559
 
*******************************************
すさき七夕かざりが始まります~7/3~7/7まで
内容のつまったプログラムが満載です。
☆7/4には機織りワークショップがあります
☆7/5は七夕ブローチワークショップ・カラフルなプラネタリウムワークショップなど
があります。
予約制ですのでお申込みはお早めにお願いします。
 
tanabata
 
須崎には、楽しい事がいっぱい~!