荷物が残ってる~!

 
こんにちは、朝から物件案内が入りバタバタと動きまわっている春本です。
 
今月最後の荷物整理を終えましたが次、住宅改修をしますので
物件を掲載するのは少々お待ち下さい。
 
回収されずに残ったゴミは暮らすさき事務所にお持ち帰りですが
車にはいりきれませんでした。
明日、事務局長にお手伝い頂いて取りに行かねば(-“-)
 
IMG_1226
 
IMG_1225
 
空き家物件内覧が増えてきております。
物件案内や空き家調査で事務所を不在にしますが
皆様に対応させて頂きますので宜しくお願いします。
 
今日は、大家さんに新鮮な生のシラサを頂きました。
ポン酢で食べたいと思います。\(^o^)/
 
IMG_1229
 
今回もブログ短くてすみません