スサキリトリ2016制作キャンペーン終了しました!

 
こんにちは。電話番ササキです。
 
ん?ササキって誰?
 
とお思いでしょうか。
実は12月の間だけ
私ササキが電話番(と雑用)のお手伝いに来ています♬
 
さて、インスタグラムを活用した【スサキリトリ2016制作キャンペーン】も無事に終了。
厳正に選考した結果、栄えある13枚(12か月+表紙)が決定です。
 
採用された方にはインスタグラムのメッセージでお知らせしているのでメッセージボックス確認をしてくださいね♡
 
今回、わざわざ須崎市外からこのキャンペーンの為に写真撮影に須崎入りした方もいらっしゃって(!!)それはもう、みなさんレベルが高かったです。選考も大変だった様子。。。(;´Д`)
 
みなさんの作品はインスタグラムのハッシュタグ
#susakiritoriで観ることができますよ。
 
それにしても、何気ない風景を切り取っているのですが、いつも見ている景色でも「あ~きれいだな~」とか「あれ、この風景いい感じだったんだな」と思わせてくれるものばかりでした。
 
↓何気ない風景イメージ
 
IMG_1151
 
同じ場所を撮っていてもクールだったり、温かかったり、神々しかったり場所の色んな表情を見ることができました。その時々の撮影者の気持ちが映り込んだりするんでしょうか!?
 
須崎の魅力再発見なキャンペーンでした!また皆さんの撮る須崎が見たいな~(´∀`)
 
さて、今週末20日は川端シンボルロードのイルミネーションイベントに加えてまちかどギャラリーのクリスマスが開催されますよ!
おなじみのBOKKENTさんのキャンドルやアーティストのとくひらようこさんによるワークショップ等があります!
是非行ってみてくださいね~♪
 
5456