浦ノ内の魅力!

 
こんにちは、春本です。
 
今日の須崎は暖かい日よりです。
明日は雨との予報で、多ノ郷物件の内覧会が・・・・(-“-)
 
 
「山と暮らす」ツアーは本日締め切りとなっておりますので
参加ご希望の方はお早めにご連絡をお願いします。
 
山と暮らすツアー
 
今日、名古屋からお越しになられた方に空き家物件を案内させてもらいました。
地区名は浦ノ内
浦ノ内地区での空き家物件はめったにないのですが
田舎を感じてもらいました。
須崎の街もいいのですが街から離れた場所が良いとの事だったので
浦ノ内を案内させてもらいました。
日当たりも良く静かな環境な場所なんです。
浦ノ内は内海なんですが、海から少し離れての山奥な物件
 
この空き家は荷物が残っておりますので家をお見せできる事が
できませんでしたが
3月中には、荷物整理をし物件を掲載できると思います。
 
↓畑
畑
 
DSCN1470
 
↑田んぼ
 
広い畑と広い田んぼがあります。
そちらもいっしょに借りて頂くようになります。
県外からの移住者限定物件となります。
 
2月28日(日)は鯛伊食祭
 
鯛伊食祭
 
美味しい食べ物が販売されますので
ぜひ、浦ノ内に遊びにきてね\(^o^)/