年度末最後の荷物整理するょ~!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
山と暮らすツアーは、おかげさまで無事に終了しました。
ツアーのご報告は事務局長にブログで報告してもらいます。
お楽しみに\(^o^)/
 
先日、日曜日に高知新聞さんに掲載頂き、高知放送さんのエコ応援団にも放送
頂きまして、空き家再生で改修した多ノ郷物件の問い合わせが多くありまして
嬉しい事です。
 
DSCN1608
 
「囲炉裏を見て気に入ったわぁ~」「県外移住者って言ってたけど〇〇県に住んでる友達でも
いいの」などお電話を頂きました。
須崎に住みたいと思って頂ければ嬉しいです。
 
 
3月は年度末最後です。
今年度最後の荷物整理物件は浦ノ内の空き家物件です。
3月中に荷物を全部運びだして、空き家情報として掲載します。
 
来年度も空き家の荷物整理の補助金ありますので
お家を所有されてて荷物が残っていて処分に大変と言われる大家さん
は暮らすさき事務所までお問いあわせ下さい。
荷物の整理・運搬及び処分についてご説明させて頂きます。
宜しくお願いします。
 

 荷物整理前
DSCN0440
 
 荷物整理後にはこんなにきれいさっぱりと片付けました。
DSCN1272
 
須崎の空き家情報もお待ちしております~\(^o^)/