冬の豪雨

 
こんにちは、春本です。
 
大荒れの須崎です。
12月なのに、台風?と思うほどの強風と雨です。
壁の隙間から雨水が吹きぶって浸水中。
 
img_2728
 
お昼からも豪雨です。
 
 
 
**************************************
 
暮らすさきのHPで
ブログを閲覧する時に前のブログみたいなぁ~と思った方
以前のブログが見られるようになりましたょ~!
 
%e7%84%a1%e9%a1%8c
 
暮らすさき入社時のブログを懐かしくみておりました。
 
皆さんも過去ブログ、見てくださいね。
 
***************************************
 
 
 
昨日は、本山町×須崎市コラボ「高知極上バーベキュー」の
打ち上げを「り庵」さんで楽しくわいわいと飲み食いさせて頂きました。
 
%e6%9c%ac%e5%b1%b1%e7%94%ba1
 
り庵」さんで出されているお鍋の中で
ブリしゃぶのお鍋が出てきたのですが、これがまた絶妙な美味しさ!(^^)!
 
本当に美味しかった~!
 
2motoyama
 
この時期は、やはり忘年会ですよね~
一度、「り庵」さんのブリしゃぶ食べてみて下さい。
一声『うま』って言うとおもいます。