ハートのコロッケとキャンドルナイト

 
こんにちは。
髙木です。
 
 
今日は世間でいうところのバレンタインDAYです。
 
皆様はがっつりとチョコを購入されましたか?
 
最近のはやりは、女子が女子にチョコをあげる…らしいですね。
ちょっと前は自分にご褒美~で自分チョコだったのに…
 
本当に流行の移り変わりは激しいですね。
 
つ・い・て・け・な・い………(笑)
 
 
で、私は勿論旦那さまにもチョコを贈ったのですが、
自分にも購入しました。
 
コレ↓↓↓
IMG_3130
 
meijiの美と健康を考えた、高カカオポリフェノールチョコレートです。
 
カカオと72%と86%。
 
72%はまだチョコって感じですが、86%は苦いだけのカカオって感じ…
 
ハッキリ言って美味しくない、です。
ハッキリ言って健康のために買いました。ハイ。
 
この間TV番組で、高血圧の人が4週間毎日チョコを25g食べ続けると、劇的に症状が改善する!って言ってました。
それを信じました(笑)
 
とりあえず4週間、頑張ってみます(^O^)
 
 
そういえば、昨日、スーパーでこんなコロッケを見つけました。
 
IMG_3125
 
旦那さんに大うけ(笑)
 
これ、手でひとつずつ成形したのでしょうか???
謎。
 
 
 
さてさて、今月の25日、須崎市の桑田山で「第5回夜桜キャンドルナイト」が行われます。
 
yukiwari
 
主催は、「Bokkent」という団体さん。
この団体は、須崎市の吾桑地区をもりあげよう!と地元の若者たちが集まって、いろいろと活動している団体です。
 
素晴らしい!!
若者バンザイ!!(笑)
 
「Bokkent」さんのfacebookはコチラ
 
 
去年は参加できなかったので、今年はぜひ!と思っています。
 
皆様もぜひ、須崎が誇る雪割り桜を見に来てください(^○^)