春ですね~空き家2軒のご紹介

 
こんにちは。
髙木です。
 
 
三寒四温という言葉がございますが…
今がまさにその通りの時期。
暖かかったり、
寒かったり、、、
 
 

 
毎日のワンコお散歩道、川端シンボルロードで咲いている桜!(^^)!
もう満開です。
 
なのに
 

 
これを見てください。
この二本の桜、おとなり同士に植えられています。
 
片や満開
片や固いつぼみ…
 
不思議です。。。
まあ、長く桜をめでることが出来るということは嬉しい事なんですけど。
 
 
 
さて、暮らすさきがホームページに掲載させていただいている空き家物件ですが、
No.90とNo.117の条件にちょっと変更がでました。
 
 
まずNo.90の物件
 
大家さんのご厚意で、お家賃が大幅にダウンしました。
4万円⇒3万円です。
県外からの移住者さん向けの物件です。
 
軽自動車なら二台停めれる駐車場が家の横にあります。
他で駐車場を借りると1台あたり4~5000円ですので、そこは考えよう。
 
立地は富士が浜のすぐ近く。砂浜まで歩いてすぐです。
一番近いスーパーへは自転車で15分ぐらいです。
 
古いお家なので、構造体を触らなければ、好きにDIYしても可能な物件です。
床・壁・ドアetc。
 
お庭では、ちょっと土の入替は必要かもしれませんが、家庭菜園もできそうです。
そして、貴重なペット可物件。
 
また、このお家には、押入の中に屋根裏にあがるための階段が付いています。
とっても急な階段です。
 
ただ、難点は少し荷物が残っていることです。
荷物の片づけに関しては、大家さんと相談になりますので、その点はご了承ください。
 
 
 
次にNo.117の物件
 
こちらは、不動産屋管理物件になりました。
 
お家は、棟割になりますが、トイレが浄化槽水洗の貴重な物件。
須崎では、まだまだ簡易水洗か汲み取りそのままの物件が多いので、そこにこだわる方にはオススメ。
 
車1台込みの物件。
スーパーの近くなので、歩いて買物に行けます。
ファミレスも近くにあって便利なところです。
JR土佐新荘駅も徒歩圏内。
 
残念ながらペット不可物件です。
お庭もございません。
 
不動産屋管理物件なので、契約時に不動産屋さんへの仲介手数料が必要となります。
 
 
 
空き家にご興味を持たれた方は、暮らすさきまでお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。