空き家物件の景色!!

 
こんにちは、春本です。
やっと、梅雨らしくなってきました。
田んぼには、めぐみの雨となりました。
 
上分地区に新しく喫茶がオープンされたとの事で
モーニングに出かけてみました。
 

 
このボリュームで500円です。
ふつう、アイスコーヒーだとプラス50円で550円なのに
たった500円!
まだ、この後、デザートもついてくるんですょ~!
食べきれません!
 
上分地区に新しくできた喫茶店!
ポケットすさきにも掲載したいと思います。
 
 
 
空き家情報で最新で情報掲載しております物件No.128
多ノ郷地域の妙見町という高台にその物件はあります。
そこから見れる景色がこんな感じ↓
 

 
大家さんが言うには、『昔は田んぼと畑でしたが、今では新しく家やマンションが
建ち並び大型スーパーもでき賑わってます』とおしゃられておりました。
 

 
物件No.128 は、畑もあります。
 

 
畑は、1年半程、そのまま放置していたので荒れ果ててますが
草刈りをし、畑を耕せばすぐお野菜は育つので
畑も活用してほしいそうです。
内覧ご希望の方はぜひ、お問合せをお待ちしております。