海の見える物件調査

 
こんにちは、春本です。
 
今日から9月、早いな~!
昨晩から、涼しい風が吹いており秋到来ですかね~!
 
昨日は、浦ノ内の鳴無の方に空き家調査に行ってきました。
とても静かな所で、浦ノ内湾内の静かな海がすぐ近くにあります。
浦ノ内地区も移住者が多い地域です。
 

 
お家はこの物件。
 
*すぐ、ホームページ掲載とはなりませんのでご了承下さい。
 

 
窓からは、湾内の海が見えます。
 

 
お家の隣は、家庭菜園ができるくらいの畑があります。
他にも畑があると大家さんが言われておりました。
 

 
お庭には、広々とした倉庫もあり、農作業をされる方には
道具入れとして使ってもらえればいいと思います。
 

 
明日は、須崎新子まつり開催です。
 

 
新鮮な新子を買いに須崎にお立ち寄りください。
 
暮らすさきは、明日はお休みとなりますので
暮らすさきにご用の方は、5日(火)にお問合せ下さい。
よろしくお願いします。