汚部屋改修作業開始!

 
こんにちは、春本です。
 
以前、ブログでご紹介をさせていただきました『衝撃!
の物件の改修がはじまりました。
 
ブログでは、汚部屋がどんな状態だったのか全体をお見せできませんでしたので
どんな汚部屋だったのかをお見せしようと思います。
 

 

 
ドアや襖などは、ほぼこの状態です。”(-“”-)”
 

 
↓このお部屋の悪臭がすごいんです
 

 
3畳の和室とじゅうたんの敷いているお部屋を犬・猫のお部屋にしてたようで
畳をこんなになるまで汚されて処分です。
 
工事が入り、じゅうたんのお部屋と和室3畳のお部屋が
きれいに変わりましたー!
 

 

 
動物にこんなにされていた扉横でしたが↓
 

 
改修してもらいました↓
 

 
まだ、クロスを貼ったり、建具の修繕
最後には、美装をしていただき、臭いのない状態にし
大家さんにお渡しを致します。
12月中には、工事終了し
1月には入居予定です。
師走のお忙しい中、(株)PLUSさんに頑張って頂きました。
ありがとうございます。